ハピコンの婚活講座とは?

この度は、ハピコンの婚活講座へご興味をお持ち頂きましてありがとうございます。


ハピコンの婚活講座を担当します向井と申します。

大手企業の営業統括責任者を経験し、その経験を評価され外資系企業へ転職。

2008年よりハピコンを立ち上げました。

当初、婚活事業を目的とはしていなかったのですが、

始めてみると婚活や男女の難しさに惹きつけられ、今なお婚活オタクであります。


婚活事業を始めて、出逢いがあれば結婚できるわけではないことに気づき、

婚活講座を始めました。


婚活講座を始めるにあたり、

決して私が人より恋愛偏差値があったわけではありません。

私がこれまでの仕事で培ってきた『マーケティング』を使い、

徹底的に婚活市場を研究し、受講生お一人お一人それぞれが売れるように(結婚できるように)変化させ、市場に馴染ませます。

それぞれの方法でどなたでも結婚できると思っています。

おかげさまで途中でやめない限りは100%の受講生が結婚し卒業しました。

貴女が結婚する方法を今度は真剣に考えてみませんか?


これまでの事業の流れ

2008年      

徳島県で初めての「合コンセッティングサービス」であるハピコンを立ち上げる。

会員制のグループ対グループの合コンセッティングを行う。

カップリングパーティーや企画合コンを開催。


2010年      

1対1プライベートセッティング開始。

会員制の1対1プライベートセッティングを行う。


2011年

婚活講座を開始

結婚したいが、なかなか結果がでない人対象でマンツーマンの婚活講座を行う。


2011年

徳島県で初めての街コンイベント「AWACON」の実行委員会を立ち上げる。


2012年

徳島県最大参加人数のAWACONを開催。

初回は男女600人の参加から2014年まで総参加人数5,000以上


2013年

NPO法人とくしま結婚支援センターを立ち上げる。